お気楽様でごめんなさい。 | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

お気楽様でごめんなさい。

あんじゅぷりゅすのちさえです☆

今日はラッキーがいっぱいあった日だったの。

●雨予報だったのに移動中はまったく雨が降らなかったこと。
  ⇒建物の中にいたときはザーザー降ってたのよ

●アロマリーディングしてもらって『自分のことがスキ』っていうのがわかった
 のが嬉しかった。
  ⇒なんでかっていったら自分のことがスキだといってるけど実は思い込もうと
   してるだけなんかな?っていうところがちゃんと確認できた(笑)

●めちゃでっかい虹を見た。それもくっきり、はっきり見えて超テンション
 上がった~!しかも太陽が出てきて虹を照らしていてキラキラしててすっごく
 綺麗だったの。
  ⇒虹って幸せのシンボルだから見られてハッピー~(*≧∀≦*)


●電車の乗り継ぎが超スムーズだった!
  ⇒行きも帰りも普通にすぐ座れた

小さなことだけどこんなんでラッキーと思える私はお気楽様でしょ?
こんな私が大好きだァ~と叫ぶ。。。(爆)

そんな私の口癖は・・・まぁいいか!!

この魔法のフレーズはストレスや重圧から解放してくれるんです

ゆるゆるで行きたい人はこの魔法のフレーズを使うべし!!(人によって違うと思うけど!)

素敵な週末をお過ごしくださいね♪