幸せの種 | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

幸せの種

あんじゅぷりゅすのちさえです。


ピンと来たことを実行していますか?

すぐに結果がでたり、でなかったりもあるけれどピンと来たことを行動に
移すと成功につながります。

自分が思っていたイメージのような状況ではなくてもそれに関連したことや、
ハッピーなことに繋がったり、素敵なご縁などとなってやってくる場合もある。

行動することで新しい流れや動きが始まるのです。

私もピンと来た ら即行動の人です(笑)直感は自分の心地よいことをちゃーんと
知ってるから。

ピンと来たことなのに、後回しにしたり、いろいろ考えたりしているうちに
チャンスを逃してしまい後悔することも多々ありました。

あ~あ、チャンス逃しちゃった(><)って。


ピンと来たことって「幸せの種」だと思って蒔いてみましょう。

どんなプロセスで芽がでたり、花がさくのか楽しみじゃないですか?

種を蒔かないことには芽はでないでしょ?

蒔くことで大きな実になったり、綺麗な花が咲くもの。

種まきは行動すること。

素敵な種が用意されたのに蒔かない人もいるわけで・・・

もったいないよね^^;

ピンと来たことは宇宙からのメッセージだと思ってとりあえず行動してみる(種を蒔く)
そうするとうまくいったり、思わぬ結果を得られることが多いと思う。

ピンと来たら、即行動!幸せゲットへの近道かもよ^^

営業時間 平日10:00~17:00 土日はお問い合わせください

メニューと料金はこちら

お申し込み、お問い合わせ パソコンPCの方はこちら  携帯携帯からはこちら