ワイヤーレッスンは忍耐でクリア!? | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

ワイヤーレッスンは忍耐でクリア!?

あんじゅぷりゅすのちさえです。

今日は1日ワイヤーレッスンでした。
午前中はハートまきまきでワイヤーと格闘?していただきました。

もぅ~ムリ!、できひーんって何度呟かれたことでしょう(笑)

でもちゃんと素敵な作品を完成させられて自画自賛されてましたよ♪

初めからメッチャ上手にできたら私いりませんやん(^^;

なんか、難しそうなイメージになっちゃったけど大丈夫です!全く初めてでやったことない方、ぶきっちょと思ってる方でもしっかり完成されてます。

以外とハマる人も多いのですよ♪


どちらも可愛いですね!

ワイヤーはとても素直な子なので自分の内側の声を知るのにも役立ちますし、性格もでてくるのでオモシロイのです。


引き続き、午後からはお手持ちのボトルにワイヤーをまきたいとのリクエストにお答えしてのレッスンでした。

普段はクリスタルのタンブル(石)のマキマキレッスンをさせていただいてます。

ボトルを巻くのはなかなか手ごわく根気よく地道に仕上げられました。
忍耐力が鍛えられたかもしれません(笑)

最後までがんばって作られたので完成したときは満面の笑みで『終わった!』と喜ばれてました♪

作品はこちら

ちょっと見にくいショットですみません(T_T)実物とっても可愛いのよ。

頑張って仕上げられたので作品に愛着湧きますしやりきった自信もついたよね(*^^*)

何だかんだ言いながら作業し笑ったり励まし合いながら、集中しつつ、休憩しつつ、できひーんといいながら気持ちを立て直し、また笑い…大忙しのレッスンは超楽しかったです。

難しいのにチャレンジしていただき完成できて良かったですね!ありがとうございました(^_^)

お疲れ様でした。練習すればするほどもっと楽に楽しみながら作れるようになりますので頑張って下さいね♪

ワイヤーまきまきレッスンはリクエスト開催してますのでワイヤーと戯れたい方はお問い合わせくださいね(*^^*)

********************************************
営業時間 平日10:00~17:00 土日はお問い合わせください

メニューと料金はこちら

お申し込み、お問い合わせ パソコンPCの方はこちら  携帯携帯からはこちら