自分らしく | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

自分らしく

エンジェルからの愛と癒しをお届けします★滋賀のアースエンジェル知佐枝です。

昨日は成人式でしたね。
お天気はあいにくでしたがそれにも負けず華やかな着物姿で楽しそうにしておられる姿をあちこちで見かけました。

希望に満ちた満面の笑顔が素敵でした。

これから社会人としてふさわしい言動をしていってもらいたいなと思っています。

また、周りと比較することなく自分の素敵なところを見つけてドンドン開花していってもらいたいです。

若人に限らず、自分がその気になればいつからでも、たとえ年をとっていてもドンドン輝いていけます。

自分らしくあること、自由で楽しく、希望に満ちた姿はキラキラしてます。

素敵な部分、自分のことを大好きになればいっぱい発見できます。
また、相手の素敵な部分を発見するのも上手くなりますよ♪

自分らしさをみんなで発見しませんか?

そんなわけで去年の10月に名古屋で行ってご好評いたたいたWS「自分らしさ再発見WS」を滋賀でも開催することにしました。

自分の知っていることはもちろん、再認識し、さらに気がつかない素敵なところも発見できたら良いですよね!

自分らしさを発見してドンドン表に出していきませんか?

輝いている自分を目指しましょう!

【自分らしさ再発見WS】
2月1日10:30~13:00
参加費3000円です!

ピンときたらメッセージ下さいね☆
お待ちしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

営業時間 平日10:00~17:00 土日はお問い合わせください


今後のWSのお知らせはこちら


メニューと料金はこちら

お申し込み、お問い合わせ パソコンPCの方はこちら   携帯携帯からはこちら





Android携帯からの投稿