期待はずれ・・・でもないか! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

期待はずれ・・・でもないか!

エンジェルからの愛と癒しをお届けします★エンジェルカウンセラーの知佐枝です。


やっぱり12月は日にちがたつのが早いように感じますね。


私はいろんな講座や体験など、ぴんときたものに関しては申し込んでいました。


やっぱり、申し込みしてよかったわ!と思えるものもあれば


ん。。。?意味があったのかしらとそのときはちょっと期待はずれだったかも


というのもありました。


でも、あとから思えば期待はずれだと思っていた講座や体験の中で


敵なご縁ができたりだとか、そのとき必要でなかったけれど今頃役に立った!


なんてことがあったので無駄なことはしていないんだなぁ・・・!そう思えます。


何かしら得るものがあるからです。


そのときは気がつかないだけで必要なものはちゃんと受け取っているんですね^^


あ、失敗した!とかいうのもありますが(笑)それはそれで学びになりますしね。


すべて自分にとって必要なことを無意識レベルで判断しているのです。


人間ってすごい!な~んて大げさかしら?


でも~行動することがそういう結果につながるんだと思います。


頭であーだこーだと考えていても何にも得るものはありません。


とにかく気になることにはチャレンジしてみる!


いいと思いません??


やっぱり行動力のある人はそれなりにすごいものをもってらっしゃると

痛感しています。


自分がもっとレベルアップしたいと感じたり、これをしたらワクワクするかも。。と

思うことには積極的に動くことをオススメします。


私も最近、「オオッ!」と思うものを見つけたので参加してみようかと思っているところです。


結構学ぶことが好きなのかもしれない私です。


それともただの知りたがりなだけなのかも・・・(笑)


よい週末をお過ごしくださいね☆


寒くなるようですのでお体ご自愛くださいね~



18日にエンジェルからのギフトの受け取りWSを行います。


それぞれの方にピッタリの必要なギフトが用意されています。

どんなギフトが用意されているのか楽しみですね^^


ピンときたかたはメッセージくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

営業時間 平日10:00~17:00 土日はお問い合わせください


12月の予定はこちら


メニューと料金はこちら

お申し込み、お問い合わせ パソコンPCの方はこちら   携帯携帯からはこちら