インナーチャイルド | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

インナーチャイルド

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターの知佐枝です。


誰にでもインナーチャイルド(小さな自分)がいます。


私のインナーチャイルドはサザエさんの『タラちゃん』みたいな子。


結構素直なんだけど時々スネてる時あります(笑)


ちょっぴりどんくさく川で遊んでいたら流されて行っちゃったことありましたよ(笑)


インナーチャイルドがご機嫌ななめだど何かとうまくいかなかったり、イライラしていたり…厄介ですあせる


意外と存在を忘れてしまいがちだけど(笑)時々かまってあげないとスネてしまうのです。


インナーチャイルドと仲良く付き合えるととても楽しく安定した気持ちになれるのです。


子猫ちゃんみたいなんです。


かまって欲しい時にすり寄ってきたり、甘えてきます。たくさん相手して満たされるとパッとどこかに行ってしまいます。


インナーチャイルドもこんな感じかな!?


満たされているとおとなしくしていますがかまってあげないと不満爆発して訴えてきますよ。

自分のインナーチャイルドとの関わり、とても大切なんです。

インナーチャイルドが満たされていると自分も楽なんですよ~音符


気になる方、ピンときたならきっと会いに来てくれるのを待っているサインかも…


また一緒にインナーチャイルドに会いに行きましょうねビックリマーク


明日も素敵な1日をお過ごし下さいね