くれないの女★ | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

くれないの女★

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。
……………*……………*……………*…………
今朝はどんよりしたお天気で寒いしやる気が失せそうなる気持ちを飛ばしながら用事をする私。


この前、友達と話していたときのこと。


友:紅の豚って知ってるよね!?じゃあ紅の女は!?

私:紅の女?聞いたことないわあせる

友:紅じゃなく、くれない!
『~してくれない』と不満ばかり言ってる人のことだよ


私:へぇ~なるほど!面白いニコニコくれないの女ね(笑)


恋愛してる女の人は彼氏に対して不満をもっている人が多いのだとか…

例えば
彼氏がメールしてくれない!

彼氏が会ってくれない!

彼氏がやさしくしてくれない!
こんなふうに求めるばかりじゃ不満がたまるばかりです。


自分が○○して欲しいなら先に自分がしてほしいことを先にしてみることです。

また、なぜそういう風にしてもらいたいのか理由を考えてみるのもいいかも。

もしかしたら彼氏以外に原因があるかもしれません!

彼氏のいる人を例にあげましたが旦那さんであれ、家族であれ、友達であれみんな一緒です。

くれないの女になると不満だらけのエネルギーを発するので気をつけましょうねニコニコ


今日も素敵な1日を音符