三輪山行ってきました! | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

三輪山行ってきました!

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。
……………*……………*……………*…………
いつもご一緒しているMさんと三輪山へ行ってきました音符


奈良に入ってから急に雨が降ってきてどうなることかと思ってましたがつく頃には止んで晴れてきました。


やっぱり私は晴れ女です!


雨でお山も浄化されたところでみそぎをすませて登っていきました。


早めに行ったのでほとんど人に会いませんでした。


途中何カ所でとてもエネルギーの強い場所がありました。
貧血みたいあせるといいながらクラクラしながら歩いてました(笑)

山頂はエネルギーも抜けて軽く感じました。


帰りは身体も足取りもとても軽くなってましたニコニコ


降りて来る頃にはたくさんの人が登ってこられてました。周りの人を気にせず登りたい方は早めに行くのがオススメ。


今日はたまたま何かの祭事があって出店などが出て賑やかになってました。


Mさんと行くといつも珍道中になるので面白いです。


今回、道を間違えてグルグルまわったおかげ!?で良い時間に到着するし、駐車場も『駐禁』のところに誘導されたり(めちゃくちゃ参道に近かったけどにひひ)

楽しい時間を過ごしてきました。

三輪山は山が御神体なのでホントにパワフルです。


また機会があったら行きたいところですニコニコ


三輪山レポでした!


明日はイベント楽しみです音符


明日も素敵な1日を迎えられますようにニコニコ