スカイプセッション★
いつも読んでいただきありがとうございます。
滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。
……………*……………*……………*…………
メニューには上がってませんがセッションは対面の他にスカイプでも行っています。
遠くでおこしになれない方や時間の余裕がない方など自宅にてリラックスしながら
セッションを受けられるのでとても便利です。
スカイプ同士だと 電話代はかからないのでお得です。
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
↑コチラから アクセスしていただいたらOKです。
あとは 電気屋さんで パソコンのマウスとかを置いてる近くに 「Skype適応」 って
書いてある マイクつきヘッドフォンを買えばOK
安いもので 1000円以下で売ってます
スマートフォンでも スカイプが使えるものもありますので便利ですね!
わたくし的には実際お会いしたほうがお顔をみれて嬉しいのですが・・・
でもお話できるのでOKです
電話セッションもいいですが通話料がかかりますし
スカイプなら無料なのでやっぱりお得
エネルギーは時空を超えているのでどこにいてもつながれますから安心してくださいね
体や心の状態も ちゃんと感じることができるので あとはおまかせくださいね☆
今日はスカイプセッションでした。そこで私の学びがありました。
60分コースをお申込みされたのですが・・・
ゆっくりお話をお聞きするなら60分では足りないと
延長させていただきました。
私自身、中途半端でセッションを終わらせるのはイヤなのでコースの見直しをしたいと思います。
なので初めての方やゆっくり聞いて欲しいと言う方は90分~のコースをお勧めします。
より良い環境にしていこうと思っていますので随時変更になるかもしれませがよろしくお願いします。
スカイプセッションやレッスンも随時受け付けしていますよ^^
ピンと来た方、お問い合わせフォームよりお申し込みを!
携帯からはこちら
よりどうぞ