過程を楽しむ★ | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

過程を楽しむ★

いつも読んでいただきありがとうございます。

滋賀のアースエンジェル★ハッピーライフサポーターのchiyです。
……………*……………*……………*…………
今日もすがすがしい朝を迎えられました。


パチッと目があくとなんだかやる気が湧いてくる私です。


今日の目覚めはどうだったかな!?



先日、ある目的地にいくつもりがたまたま看板をみて寄りたくなったところがありました。


そして素敵な滝を発見ビックリマーク


行くつもりがなかったのだけど導かれるように車が進んでいた。

マイナスイオンもたっぷりニコニコ
大好きな自然に入るのはワクワクします。


思わぬギフトでした。またつけていた水晶のブレスがキラキラキラキラになってたので思わず綺麗ビックリマークと見とれちゃいました(笑)


目的地がわかっていてもこんなふうに寄り道したり、変更したり…過程を楽しむのもいいものですニコニコ


すぐに到着しなくても(行かなくても)いいんだと最近思います。


夢も同じかな。


夢は叶えることがすべてではなく夢へ向けてのその学びの過程も大事だなと思います。


夢を叶えることだけに集中するといろんなメッセージやギフトがあるのに気づかないことが多いあせる


余裕をもつといろんなギフトを受け取れるのだと思います。


今日も素敵な1日を音符