生命の木の旅 vol.18 Star | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット ズームクラス

第18回目はネツァクとイエソドを繋ぐ

「星」のパスでした。

 

 

このパスは「信頼」がテーマです。

 

私、このパス、とっても好き💓

何かとご縁があります。

 

特にトートタロットのスターのカードが

すご〜く好き💓

 

 

以前、マンガラのトートタロットのセミナーを受講した時

 

何かのワークの時にこのカードをひいて

何を感じる?と聞かれたので

 

「こんな風に宇宙の全てを信頼してオープンになりたい」

 

と言ったら、

 

マンガラが「本当に私もそう思うわ」と。

 

そのことがとっても印象に残ってます。

 

今も本当にそう思います。

 

 

対応するボトルは

 

B17 トルバドール1ホープ

グリーン/バイオレット 

 

 

 

自分では選ばないのですが、

このボトルも印象に残る出来事があります。

 

 

もう20年以上前ですが、

湯河原の温泉旅館で開催された

 

クローディアがティーチングした

オーラソーマのブリッジコース

 

イギリスのカラーセラピーと温泉って

今にして思えば不思議な組み合わせですね。

 

 

そのコース最終日

 

セミナールームに入るとたくさんのリボンが広がっていて

そこから好きなリボンを選ぶように言われ

リボンをたどっていくと、

25mlのボトルが結ばれていました。

 

その時、私が選んだリボンの先にあったのが

このボトルでした。

 

なぜこのボトル?

タロットのスターは好きだけど

このボトルは選ばないな〜よくわからん。

 

と思っていたら、

 

クローディアが、

「選ばれたボトルは皆さんにきっと

関係があるボトルなのでプレゼントします」と。

 

わーい!みんな大喜び、

そのボトルを家に持ち帰りました。

 

 

実はその当時(まだ結婚してた頃)

オーラソーマを学ぶことを夫に反対されていて

内緒でコースを受けてました。

 

バレるとまずいので、

湯河原にも自宅から通っていて

最後の2日だけ、友達と温泉に行くと

嘘をついて泊まったという

 

今にして思えば、笑っちゃう話ですが、

 

その当時は、

まだ自分のことを信頼できずにいて、

いろんなことをハッキリ言えないまま

心に蓋をしてやり過ごしてました。

 

だから、B17が私のもとに来たのでしょうね。

今はよくわかります。

 

まあ、そんなこんなをいくつも乗り越えて

 

自分自身を信頼できるようになったのは

本当に大きなギフトだと思います。

 

そんなことを思い出しながら

使っていたB17のボトルは、

ハートにスーッと染み入るようで

とても気持ちよかったです。

 

その時もらったB17のボトルは今も持っています。

 

 

下のバイオレットがアルケミーして

 

ジュワルクールのボトルのように

なっちゃってます。

 

信頼からさらに進んじゃいましたね。

 

 

真理の探求

アップ ジュワルクールのテーマです。

 

 

と、ここまで書いて、あれ?と気づいたことが。

 

スターのパスに入ってから

なんとなく気になって、普段、あまり使わない

ジュワルクールの

クイントエッセンスを使ってました!

 

無意識に必要なものを

ちゃんと選んでましたね。

 

ポマンダーは

朝はエネラルドグリーン

夜はロイヤルブルー がなんとなくしっくり。

 

スターは「希望」につながるパスでもあるので、

朝晩、瞑想して

ハートに入る時間を作りました。

 

お隣さんが工事中で

ものすごく騒がしい中でしたが

気持ちよく瞑想できたのは

ジュワルクールのおかげかもしれません。

 

やっぱりスターのパス、好きですドキドキ

 

そして、生命の木の旅は

ムーンのパスへ向かいます。

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

Angepasse セミナー

「カバラの叡智生命の木とタロット」3日間

10月7,14,21日 10:00-17:30

受講料)77,000円(税込)

 

天使生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット
  全22クラス ZOOM開催
  2022年6月1日(水)~10月26日(水)
  毎週水曜日 全22クラス 21:00~22:00
        77,000円(参加費、資料、税込)
*途中からのご参加もOK(過去のクラスは録画で見られます)

 

天使 ズーム対応 生命の木コンサルテーション

        60分 11000円(税込) コンサルシート付

 

宝石赤 書籍 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 

  ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方

  書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

宝石緑 生命の木の各講座は受講される方の知識&スキルに合わせて 

  変更可能。対面及びズームでのセッションは随時受付中。

宝石ブルー オーラソーマレベル123

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら

 

宝石紫 廣田雅美ってどんな人?