今日のにっこり2月9日ブドウの名前 | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

最近、フルーツの品種名、新しい名前が多くて
なかなか覚えられない。。。と思うのは私だけ?
 
昔、昔、ブドウといえば、
 
メジャーどころで、マスカット、巨峰、デラウェアぐらいな感じでした。
 
 
 
 
こちらのブドウは トンプソン チリ産 です。
 
美味しかったので覚えておきたいんだけど
 
トンプソン。。。覚えられそうもない。。。
 
アニメのシンプソンズとひとまず覚えておきますニコニコ
 
連想ゲームで覚えるのが一番忘れないんだけど
 
シンプソンズからトンプソンが出てくるかな?と
 
ここまで考えて
 
ああ!タイシルク!と覚えておこう ひらめき電球
 
ジムトンプソンビックリマーク
 
というわけで、美味しかったブドウは
 
シンプソンズ+タイシルクでニコニコ
 
ちなみに、ブドウの種類は世界で 
10000種以上
国内でも60種ほどあるそうです。
 
 
 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら