生命の木とアクセラレーター | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

とある科学の一方通行(アクセラレーター)
シリーズを一気見してしまいました。
 

 

とある魔術の禁書目録(インデックス)
とある科学の超電磁砲(レールガン)など
 
とあるシリーズに登場するアクセラレーターという
少年をメインにしたスピンオフ作品
 
ダークヒーローっぽいキャラクターなんだけど
ラストオーダーと呼ばれる少女との掛け合いが
ほんわかしてて好きなんですよね〜
 
 
おお〜アクセラレーターが主役のもあるんだ〜と
見ていたら、
 
後半になって、生命の木がドーンと出てきました!
 
いや〜それもなんとも禍々しいやつです。
 
イラストなくてお見せできず残念ですが、
 
リトルショップオブホラーズみたいに
なっちゃってました。
 
 
 
 
どうしてもアニメになると
 
カバラの魔術的要素が強調されて
ゴーレムとかと組み合わされて
 
マッドサイエンティストや犯罪組織が
生命の木を使って
悪いことしようとする
 
そんなストーリーになっちゃうんですよね
 
ま、そんなのも嫌いではありませんが
 
 
今回のはもう街の真ん中に生命の木が
どーんと聳え立って
 
すごいことに。。。
 
セフィロトがキラキラ輝いてて
全体的にカラフルなんだけど
 
禍々しい。。。
 
でも、久々に大々的に生命の木が出てきて
嬉しくなっちゃいました。
 
 
とあるシリーズは
ラノベが原作のアニメで
 
魔術と科学が対立する、
能力開発が目的の学園都市が舞台で
 
さまざまなキャラクターが出てきて
ほのぼのとした話からバトル、アクション、
オカルト、など盛り沢山で
時々、シリアスな展開もあるけど
大部分が気軽に見られて楽しめます。
 
入り込んじゃうとアニメも
結構ダメージくらうものがあるので、
その辺りの空気を読んで?見るようにしてます。
 
入り込んじゃうのもそれはそれであり、ですが
ちょっとティータイムや
仕事の合間に一つ見るっていうのができないので
覚悟して見る必要がありますよね。
 
はたらく細胞みたいに
のほほんと見てたら
 
がん細胞かわいそうじゃない!とか
 
はたらく細胞ブラックみたいに
怖い話になっちゃった。。とかね。
 
 
久々に一気見して疲れましたが、
最後はにっこりでニコニコめでたし、めでたし!
 
 
 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜

Angepasse  

 

天使 カバラの叡智生命の木とタロット大アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️3回)or 1day

天使 カバラの叡智生命の木とタロット小アルカナ編

  (ズーム 2時間✖️5回)or 2day

天使 生命の木カバラ占星術

       (ズーム 2時間✖️3回)or   1day

天使 生命の木カバラの72天使

天使   生命の木を育てよう!

天使 タロットとヘブライ文字からのアプローチ

 

天使 最善の答えが見つかる魔法のツール

  「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBook」 ヒカルランド  

天使 カバラの叡智生命の木入門(ズーム90分)

  ↑ 生命の木のアレコレをググッとまとめてます。

  生命の木って何?どう使えるの?と思う方、書籍の理解を深めたい方にお勧め

天使 オーラソーマレベル123

天使 対面及びズームでのセッションは随時受付中です。

 

詳細は、 HP をご覧ください

お申し込み、お問い合わせは こちら