今年初のコースはオーラソーマレベル2コース | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

2021年アンジュパッセのコースの幕開けは

レベル2コースでした。

 

 

レベル2コースが6日間だった頃は、

占星術、ヨガ、アーユルベーダ、過去生など、

盛りだくさんのスケジュールでしたが、

コースが4日間になって

この辺りはバッサリとカット

 

ちょっと残念だけど、

色彩の言語に深く入れるので

じっくり色と向き合う時間が増えました。

 

 

 

レベル2コースは、

色を感じることにフォーカスしたコースです。

 

 

色の持つ5つのレベルを見ていきます。

 

5つのレベルとは、

 

シンボリックレベル、スピリチュアルレベル、

メンタルレベル、エモーショナルレベル、

エネルギーレベル

 

一つの色をこの5つのレベルに分けて見る

これが、なかなか難しい。

 

普段、意識せずにいるので、

いざ分けて考えようとすると

わからなくなっちゃう。

 

でも、自分の選んだ4本のボトルを

レベルごとに見ていくのは、すごーく面白い!

 

さらに、

選んだ色に現れる才能も見ます。

 

 

私は上層にライラックやペールバイオレットを

選ぶことが多いのですが、

 

この場合の才能は、

「触媒となり、変容させる人」

 

確かにそういうところあるかも?

 

 

 

 

下層がペールコーラルだと

「協力へと導く」

 

ふむふむ、ありますね。

 

じっくりボトルと向き合うのは

本当に楽しい。

 

 

実際には、私自身のボトルではなく、

受講されている方のボトルを見るわけですが、

 

この方にはこんな才能、

こんな側面があるのか〜と

発見があって、

そこがまた楽しいのです。

 

 

どんなボトルを選んだとしても、

選ばれたボトルの色に嘘偽りはなく、

あるがままの自分の姿が映し出される。

 

 

コースを教えるたびに、

オーラソーマって、すごいんですけど!

と思います。

 

 

コース中は、毎日20分ぐらい瞑想するので、

頭も心もスッキリ

すこぶる調子よし!

 

 

 

 

世の中、コロナコロナと大変な時期ですが

こんな時期だからこそ

自分とじっくり向き合うことが大切ですね。

 

そして、好きなことして、

楽しむことも忘れずに〜

 

 

 

 

〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜〜**〜*〜**〜*〜**〜

  Angepasse  

天使  オーラソーマレベル3コース 

  2021年3月2〜5日