グローバルメディテーション with マイク エメラルドポマンダー | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

今年最後のグローバルメディテーションは

エメラルドグリーンポマンダーでスタートしました。

 

 

 

マイクのメッセージ

 

エメラルドは内なる次元に繋がり、

グローバルなネットワークの次元に繋げ、

世界を超えて私たちを繋げる全てのサポート、

色と光、意識の進化のワーク、

どのように私たちが前進していくのか、

より意識的な未来に繋げてくれる。

 

エメラルドの繋がり、スペース、方向性の感覚、

適切な決断をする力、

私たちがどのようにハートにやって来られるかの

結果としてある。

 

上からのサポート

地球のビーイングに対して今とても大事

ここに一つの機会がある。

 

新しいものが生まれてくるこの世界の一部であること

その種を育むこと

それはウェルビーイングの源となる

 

この世界に実現したいもの全ての源になる

真の意図を通してその源がやってくる。

 

内なる次元の繋がりがエメラルド

この肉体の中にいて、

エメラルドは私たちを存在の異なる側面に繋げる。

 

内側で繋がることの可能性

私たちに求められているものの一部

光と理解を肉体にもたらす

自分が誰かを知る。

 

 

 

 

Q&A

宝石緑システムの中の17番のボトルの重要性について

 

このボトルは可能性をもたらす。

どうして人は真実を表現するのが難しいのか?

それがいつの時代であろうと、

自分の真実を表現するのがどうして難しいのか?

 

バイオレットとグリーンを通してのつながり

B17と,B38も同じ。

私たちに求められているもの、

私たちが持っている真実、それがこの組み合わせの一部。

 

自分の真実を尊重する

求められているものを尊重する。

 

B17はB95大天使ガブリエルにつながる。

どうして転生してきたのか?

ゴールドの中のスターをガブリエルは思い出させる。

私たちが真実を表現することができるように。

お腹のスターに向けてランペットを拭くガブリエル

私たちの中にあるスターの目覚め。

全ての内臓、全ての肉体の働きはスターの目覚め、

ゴールドに注意を向ける、

どうしてここにいて、何が求められているのかが

スターに意識を向けることで明らかになっていく。

 

 

宝石緑どのポマンダーを使うと良いか?

 

あなたが呼ばれるポマンダーを使うのが助けにる。

自分をプロテクトするように、他の人をプロテクトする

エメラルドグリーンは、潜在力に働きかけることの助け、

困難さ、制限に直面する時にはスペースの感覚が必要、

エメラルドはそれを与える。

 

 

宝石緑ニューイヤーにどんなふうにポジティブにいられるか?

 

どこに自分が注意を向けるのかは個人の選択

恐れに向けるなら愛を少なくする、

愛と恐怖は同じスペースに存在できない。

愛が広がれば恐怖が小さくなる。

 

古いものがバラバラになっていく、

恐れをましていくもの、メディアやソーシャルメディアなど、

そこに意識を向けないこと、

スターからやってくるもの、

それがなんであれ語られていることに意識を向ける。

 

私には、自分を思い出したい人をサポートすることだと

聞こえてくる。

ビッキ―は自分を思い出したい人のためにあると言った。

 

どのように自分を愛するのかをまず学ぶ必要がある。

自分をケアし、尊重する、自分の中にあるものに意識を向ける、暖かさ、親切さ、愛を自分に向け、

愛が広がることで、お互いに与え合うことができる。

それが世界への解決になっていく。

 

こうして、毎月内側に入って瞑想するのは

違いを作るためであり、

問題ではなく、解決に意識を向けるため。

 

最高のものに注意を向けること

私たちがなぜここにいて何を求められているのか、

それは最善の自分であることができるように、

その意図を通して、努力を通して、

今から違いを作ることができるかもしれない。

 

 

 

宝石緑手放しの7つのレベルについて

 

大きなトピックで世界の色々なところでセミナーをした。

13、26、39、52と続く13の倍数

 

全て手放しと関連する。

どんな風に私たちが親切さ、思いやりを持ち、

無条件の愛を自分に向けるのか、

 

B65 何を実現していくのか

私たちの前にあるもの、世界に何を作り出していくのか?

 

B78は移行、手放すにつれて

他の世界、より深いレベルへとアクセスしていく

手放しをすることの中に、親切さの中に、

自分自身の中にある最高のものに意識を向ける。

 

B91はB13のリターンジャーニー。

B91は死、それを通して私たちが誰なのか

真の自分にもたらされる。

 

 

宝石緑セレスについて

 

セレスの重要性は、私たちが今いる時、

これからやってくる時に関連して、

オーラソーマシステムの中ではとても珍しい、

誕生してから世界にもたらされるまでに時間がかかっている。

 

タイムラインの可能性、ショックを解放する、

2020年に起こったショック、私たちは予測できなかった。

 

セレスが生まれ、1月7日からセレスが世界に届けられる。

タイムラインのヒーリング、私たちが自分であること

さざなみのように、ワークが広がっていく

人々がシンクロニシティの中にいる。

 

過去からのショックに関してチャレンジを克服できる可能性、

そのショックの克服を通して目覚める可能性がある。

 

 

今年はいろいろありましたが、

こうして毎月、

世界中の方と繋がって瞑想できる機会が持てたことは

とっても大きなギフトでした。

 

個人的には、コロナに対する恐れは全くないので、

日々、更新される感染者数の増加のニュースに

少々、うんざり。。

きっと、そう感じている人も多いかと。

 

予防はもちろん、大切です!

 

でも、不安や恐れは免疫力を低下させるし、

鬱っぽくなったり

不自由さへの怒りが他者に向けられたりと

本当にいいことありませんよね。

 

 

感染者数が増えています。

が、

本日も美しい青空です。

本日のハッピーな出来事は〇〇です。

 

という風に、

明るいニュースも同じぐらい流せばいいですよね。

 

周囲を見れば、美しいものはたくさんあり、

愛を感じる出来事もたくさんありますものね。