明けましておめでとうございます | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

2020年、明けましておめでとうございます!

 

 

昨年の11月11日に誕生したB117パン

このボトルが今年を先取りしているように思います。

 

 

 

今年の宇宙周期は、4

 

4は物事をグラウンディングさせ形作る

 

自然と親しむ

 

身体に意識を向ける

 

ありのままの現実を受け入れる

 

自分にとっての安心安全の再確認

 

よりナチュラルな自分自身へと向かう

 

 

そんなエネルギーの年です。

 

 

 

オーラソーマのボトルで考えると

 

 

 

 

B20 スターチャイルドがダブルで存在する年

 

全ての殻を脱ぎ捨てて

 

純粋な子供の頃の自分を思い出す

 

手放しと解放、復活

 

 

 

同時にB20のリターンジャーニーの

 

B98サンダルフォンもダブルである

 

 

 

 

天と地、男性性と女性性

 

上下左右の統合

 

 

異なる要素がバランスされ

 

自身の中で統合される

 

 

 

さらに20+20=40 

 

 

B40 I AM

 

私の本質を輝かせる

 

 

 

ありのままの私を受け入れる

 

そのままでOK

 

 

 

そして B4 サンボトル

 

 

知識と知恵

 

学びと教え

 

内なる太陽の輝きを信頼する

 

 

 

なんか、のびのびと自分らしくいられる

 

気持ち良い年になりそうですね!

 

 

 

干支も最初のねずみ年

 

新たな12年のサイクルの始まりです。

 

 

 

私は今年は、身体のメンテナンスをしっかりしようと心に決め

 

何年かぶりでスポーツクラブに入会しました!

 

 

皆さまは、どんな年にしようと思われましたか?

 

ここ数年、様々な変化が起こり

 

なんとなく落ち着かない感じでしたが

 

今年はどうやらそこを抜け出し

 

どっしり構えて、自分自身のベース作りをするのに

 

ふさわしい年になりそうですね。

 

 

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Angepasse イベント&セミナー情報

オーラソーマレベル3コース

2020年2月21〜24日

 

お申し込みはこちら