B117パンにワクワク! | Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

Angepasse*廣田雅美のにっこりブログ

オーラソーマ®カラーケアシステム、エリックスエッセンス、生命の木、サトルボディヒーリング、コスモセラピー、などなど、光のツールを使ったヒーリングで、毎日を軽やかにハッピーににっこり生きることをサポートします。

 

11月11日11時11分に誕生した

新しいイクイリブリアム

B117 パン

 

パンとは、牧神パン です。

 

ターコイズとレッド

 

うーん〜斬新な組み合わせ!

 

と思いましたが、

この写真を見ていると

何だかムズムズと湧き上がってくる感じが。。

 

それが何かは使ってみたらわかるかな?と

思うのですが、

 

 

 

この組み合わせを見て

まず思ったのは

 

 

ターコイズのクリエイティビティが

グラウンディングする!

 

ということ。

 

 

 

ハートで感じることを自由に表現するターコイズ

 

 

物事を形にするレッド

 

 

 

牧神パンは、自らの欲求に正直な神さまです。

 

美味しいお酒と綺麗な女の人に目がない

 

パンのそういうところ、好きだなぁ

 

 

アートも

自分の欲求を追求することから生まれますよね。

 

パンは笛の名手でもあり、

 

山羊座のシンボルマークとなり、

 

半獣の姿は悪魔の姿として表現されています。

 

 

天使も好きですが、悪魔も好きです!

黒執事が欲しい。

 

 

 

パンのボトルには

 

 

B28メイドマリアンが隠れています。

 

メイドマリアンは、

自分の大切なものを守るためには

どんな環境にだって立ち向かう

パイオニア精神を持った

勇気ある女性

 

 

 

 

さらに

 

 

B30 地上に天国をもたらす

このボトルも隠れています。

 

 

 

天国は空の上にあるのではなく

私たちが生きている地上を

天国にすることができる可能性

 

 

ターコイズは私たち一人一人が

個性化のプロセスに向かう旅を

サポートします。

 

 

 

自分自身になればなるほど

他者と自分の境いはなくなり

世界の本質をはっきり見ることが

できるようになる。

 

 

 

B55 キリスト

キリストの目覚めのエネルギーを

パンからは、すご〜く感じます。

 

 

自分を愛することが、

他者を愛することになり

同時に地球を愛することになる。

 

B116女王マブに続いて、パンも

大地の豊かさを愛し護る存在だと思います。

 

 

 

好きな色の組み合わせではないのだけれど

なんとなくこれは、今、使う必要があるな〜と

ひしひしと感じます。

 

 

 

2019年、振り返ってみれば、

私は現実世界で、自分の本質を

どう生かすかを追求してきました。

 

その集大成がパンのボトルに

現れているな〜と。

 

 

輪になって踊る妖精たちのように

いかに、軽やかに楽しく、

大地の上で踊れるか?

 

今から、使うのが楽しみです!

 

2019年最後の締めくくりは、

Angepasseでパンと遊びませんか?

 

12月22日 13:00-16:00

オーラソーマデイ

B117パンの探求

 

この頃にはきっとボトルも届いて

使った感想がシェアできるかと

 

ターコイズとレッド、

パンについてのあれこれ

 

B117は12月初旬入荷の予定ですので、

ご希望の方はお知らせくださいね

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Angepasse イベント&セミナー情報

 

12月22日 13:00-16:00

オーラソーマデイ 「B117パンの探求」

 

オーラソーマレベル3コース

2020年2月21〜24日

 

お申し込みはこちら