今回は大丈夫(^_^)v | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますドキドキ

 

 

主人とこちらのMUSICALを観に行ってきました。

 

筧利夫・紫吹淳・高橋由美子・吉田要士・ブラザートム・・・

 

「コーラスライン」のスピンオフとも言える物語。

会場は、神戸国際会館。

覚えておいででしょうか?以前ブログでこちらの会場を記事にしたことを汗

 

 

この時は上階の一番前の席。

真ん中のよく見える席だったのですが・・・

高所恐怖症の私には椅子に座っているだけでも耐えられず・・・

と、その時のことは上記のブログに書いてありますが、今回はその時以来の神戸国際会館。

でも、今回はMUSICAL。

間違いなく1階の席です。

安心してみることが出来ました(笑)

 

 

パンフレットでは、高橋由美子さんが「歌が苦手なのでいっぱいいっぱいです・・・」とありましたが、かなりのご謙遜。

とても可愛らしい素敵な歌声でした。

 

毎日の生活、楽しみましょうね

9月のレッスン&キットの申込は8月15日までです。

ドライフラワーの壁に飾るアレンジを予定しています。

(8月のレッスンはお休みです)

宜しくお願いします。

メールフォームはこちら​​​​天使​​​​​

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)