素敵なスタッフさんのおかげで(^。^) | 神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

神戸 ドライフラワー教室 Fleur d' ange

 ドライフラワーとプリザーブドフラワーのレッスンをしています。
阪急御影駅徒歩5分以内。
駐車場あり(要事前予約)
連絡はメールフォームよりお願いします。

 おはようございますニコニコ

週末、文珍さんの独演会に行ってきました。

image

(ホームページより)

文珍さんの独演会は初めてです。

上階の良いお席だったのですが、私的にちょっと無理な場所で・・・

顔は完全に青ざめ、座っていることも出来ないくらいになり、主人も無理しなくていいから帰ろう、と言ってくれたのですが、なかなか取れないチケットをとってくれた主人に申し訳なかったので、一か八かスタッフの人に聞いてみましょうと言うことで、事情を話してみました。

直ぐさま、上の者に聞いてみますと動いてくださり、開演ギリギリまで廊下で待っていました。

その際も、もう少しお待ちくださいと途中でお声がけをしてくださり、忙しい中本当に申し訳ない気持ちでおねだり待っていました。

もちろん、こちらの我が儘なので無理なら帰ろうと思っていたのですが、一番後ろの席になってしまいますが・・・と申し訳なさそうに「一番後ろの席がいいです」と、喜び勇んでお返事しました。

スタッフの皆さんのおかげで、その後の落語は本当に心から楽しむことが出来ました。

お若いスタッフの方ばかりでしたが、無駄な動きもなく非常に丁寧な対応で、何もなくてもまた伺いたいと思ったほど(それは非常に迷惑だと思いますが汗うさぎ

 

 スタッフの皆さんにはお忙しい思いをさせてしまい大変申し訳無かったですが、おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました、本当に有難う御座いました。

文珍さんの落語ももちろん最高でしたスター

 

毎日の生活、楽しみましょうね

4月のレッスンorキットの申し込みは3月10日までです。

ドライフラワーの母の日アレンジを予定しています。

3月のレッスンはお休みです。

アロマフレグランスストーン・コサージュは随時

メールフォームはこちら天使

(お教室の問い合わせのみの連絡先です)

(初めての方は、余裕を持ったご連絡をお願いします)