今日の札幌は最高気温34.7℃

 

暑かったーーーーー炎

 

今日もエアコンフル稼働でした飛び出すハート

 

ようこそ~​きゅるですニコニコ

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログへ
ニコニコポチっと応援のクリックよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

現在はエアコンではなくサーキュレーターを2台稼働中

 

 

本日のおうちごはん

 

今日のおうちご飯は昨夜に引き続き

 

カレーライスカレー

 

 

 

 

 

 

昨日より辛さをより感じられて美味しかったです笑

 

 

ニオイを少し感じるようになってから家の中にいてもずーっと「排気ガスのニオイ」を感じていたのですが、そういえば最近しなくなったなぁ~ということに気がつきました!!

 

排気ガスのニオイもコロナと関係あったのかな~悲しい

 

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

 

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト