夕方通り雨っぽいものが降ったようですが、自宅に帰ったら駐車場の半分しか濡れていなくて 、、、(停めてあった車は濡れてました)

 

畑の土も、周りの道路もカラッカラに乾いていてとっても不思議な現象でした

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

 

またもやGoogleさんより警告⚠️

 

 

 

 

 

 

2024年1月に整理をしました

 

デジタルデーターを緊急で整理します☆

 

 

デジタルデータ (Googleフォト)の整理の結果☆

 

 

 

 

この時結構減らした(自分基準)ので油断していました泣き笑い

 

 

今日からポチポチ削除したり、PCに保存したりしなくては~

 

またドライアイがひどくなるなぁ…泣

 

 

 
とりあえず286枚削除指差し
 

 

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 
 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト