仕事始めでした。

 

業務は先週から始まっていますが私は今日から出勤ルンルン

 

ようこそ~​きゅるですウインク 
きゅるは韓国語でみかん
オレンジ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
 

デジタルデトックス宣言!!をしたばかりですが少しだけ予定変更です。

 

 

 

理由は下矢印下矢印下矢印
 

 

Googleフォトの容量が大変なことになってますアセアセ

 

容量がいっぱいになるとGmailも受信しなくなるので明日から整理開始します煽り

 

課金はしたくないのでね

 

 

スマホ寝る時はリビングに置くこと

スマホ食事中は電源を切る

スマホ入浴時は音楽にする

 

これはちゃんと続けます指差し

 

 

写真から整理しようかメールやメルマガから整理しようか寝ながら考えてみることにします。

 

 

おやすみなさい~zzzふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

はじめましての方もいつも来ていただいてる方も読んでくださりありがとうございますちゅーラブラブ

ランキングに参加しています。

応援のクリックをいただけると、とても励みになりますキラキラ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

 

 

Smile∞‐K(スマイルインフィニティ‐K)HP


 

最後までブログにお付き合いありがとうございましたラブラブ

クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス クローバー コスモス 

 

きゅる🍊 中川美子

 

あじさい 化学物質過敏症

あじさい ナチュラルクリーニング愛好家ハートのバルーン

  ナチュラルクリーニングは1994年より

あじさい クリンネスト(お掃除スペシャリスト)

あじさい シリカ・コンシエル

あじさい ハンドヒーリングセラピスト
あじさい TCカラーセラピスト