未来の結婚式と披露宴② | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜



こんにちは。

結婚式司会者エンジェルジップ清水里絵です。

今年の梅雨は本当に雨が多いですね〜☔️

各地の災害のニュースにも

胸を痛めています。

あなたはいかがお過ごしですか。



さてさて、先日

ウィズコロナのご披露宴がスタートしました!



現場に入る司会者として、

気をつけなければいけない事。


それは...まず第一に


ゲストにウィルスを感染させないこと。
(自分が無症状で感染している事もあり得るし)


そして、自身が感染しないこと。





マスク着用はマストとなりますが、

今回マイクカバーとグローブ

準備しました‼️


マイクカバーは10センチ

ネットでポチポチ検索して

一番早く届くものを選びました。




実際の司会台の様子はこちら💁‍♀️




もちろん 

アルコール消毒液と消毒シートも!

この2アイテムは2月から持ち歩いています💓


状況を見ながら

必要アイテムを揃えて

本番に臨んでいきたいと思います。


ご披露宴の様子はまた今度!





東京は「感染拡大警報」が出されました。

どうぞあなたも気をつけてお過ごしください!

今日もご訪問ありがとうございます😊



清水里絵