お打ち合わせがスタートしました | 結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

結婚式司会 エンジェルジップ 代表 清水里絵のブログ

〜「自分たちスタイルの披露宴」を応援します!!〜



こんにちは宝石赤

結婚式司会者エンジェルジップの清水里絵です。

梅雨らしい空模様の東京ですが、

あなたはいかがお過ごしですか。


来週はもう7月なんですね。

時間が経つのは早いな〜



さて、県外への移動自粛が解除され

エンジェルジップでも

ご披露宴に向けてのお打ち合わせが

本格的に始まりました!


自粛期間中もリモート打ち合わせをしていましたが、

今後はリモートお打ち合わせの推奨

をしていきますニコニコ


まだまだ感染の心配はありますから、

新郎新婦さまにとっても、

私たち司会者にとっても

リスク軽減は大切な対応と思ってます!



もちろん

対面ご希望の新郎新婦さまとは

お目にかかってますから、

ご希望をお知らせくださいね。



先日、久しぶりに対面お打ち合わせのため

出かけました走る人走る人

ホントーに久しぶり!


電車に乗るのも約3ヶ月振り

仕事用バッグを持つのも

本格的?に化粧をするのも3ヶ月振り、

仕事用靴を履くのもワンピースを着るのも...

と何だか凄くドキドキしました💓

帰りには何と!靴擦れを起こす事態に笑い泣き笑い泣き

体が緩み過ぎなんじゃないの〜

なにせ、アディダスのシューズと

アンダーアーマーしか身につけてませんでしたから

ちと反省滝汗



しかし、

仕事ができる幸せを噛みしめております。


それではまた!!

今日もご訪問ありがとうございました😊





清水里絵