富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です





【受講生】もっと知りたい!面白い!タロット体験会



左が受講生さん、右が私です↑





タロット面白いです!



このカードの意味でどんな風に過ごすのか



常に考えるようになって



いつもの職場なのに

ピンとくるものがあったんです!






こうお話しくださったのは

富山県のフリーランス30代女性です。





マジシャンのカードです↑




前回マジシャンというカードで


タロット講座の体験会を受けられ、





今回はそのフォローアップzoomを

開催しました。






2週間の間

このカードのメッセージを意識してもらって





いつもの職場に



工夫するヒントがあった!



前からあるものなのに


工夫だと気がついた!




と、



カードを知ってから

いつもの景色が違って見えたんです!!




すごくない?!!!







受講生さんは


もっとタロット知りたい!


と何度も言ってくださり

感激の時間となりました!




この受講生さんのように


カードを見たこともなかった人でも



毎日に変化が生まれます。




そんな不思議な体験をしてみたいかたは

こちらから↓↓




常に周りのママさんたちのこと

気にかけていて




笑顔いっぱいの受講生さんが


ますます心穏やかに過ごせますこと

応援しています🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)




インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから