富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です




【LIVE】見てよかった!ぴったりなメッセージ!タロット占い




先日のインスタライブに


たくさんのコメントをいただきました!





お昼休みにライブにご参加くださって

ありがとうございます♪









7月1日からの1週間の

開運メッセージを

ライブ中にカードで引いてみました!






出たのは



じゃじゃーーーん!





こちらのカードです↓








女教皇と言うカードです。



あなたの直感、感覚に従う



という意味があります。






人のことをいちいち考えなくても良いのです。






自分の感性を信じる!





こんな気持ちでスタートしてみてくださいね。







そんなふうに自分の感性に従えない

だって、自信がないんだもん。。。









そんな気持ちもありますよね。。






そんな時は個別でタロットについて

そぉーっと私ゆりえと

お話ししましょう!


富山やお近くの方はご対面も大歓迎!






遠方の方はオンラインでも可能です↑





これからタロットを始めたい方も





タロットを見たこともない方も

ご心配なく♡






私も4年前は

カードを一度も見たこともなかったのに




今では毎日がタロットと共存しています!笑










まずはタロットがどんなものなのかを

知ることを楽しみましょう♪





そんな体験会はこちらです↓





いろんな占い師さんが居る中で



私に声をかけてくださる方がいるなんて



本当に嬉しい限りです。




毎日のヒントをカードから得られることに


全力で提供いたしますね!!






あなたの笑顔がこの7月にたくさん

溢れますように🎵





最後まで読んで頂きありがとうございました






【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)




インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから