富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です

 

 

 



【感謝】ランクイン続出!占い師のブログの実情




全体で

ひ、



ひ、



ひゃくにじゅう????




120---????




アメブロは何万記事があるのか



もはや数えられないけれど





何が起きたのか




先日の記事が全体で120位!!




ハッシュタグランキングも





1位を5つもいただきました♡♡♡




こんな嬉しいことがあると

もう運気使い果たしたのか?!




なんて

思っちゃうほどです。笑



思ったことを言葉にしたい



誰かが同じように

うんうんって



読んでくれて

共感してくれたら嬉しいな




そして働く女性の

お役にも立ちたい





そんな気持ちを

子どもが保育園に行ってる間に

綴っています。





マイファミリーです





ブログを書き始めたときは

読者数がゼロや1で





その数字を見ては

本当にショボンと凹んでいたんです。





でも今の私は

タロットを知ってるので





そんなことも見方を変えていける

マインドが手に入ってます!



例えばこの世界のカード↓




このカードのおかげで



ブログを書く時間があることが

ラッキー!



落ち着いて文字を入力するなんて


独身の時以来だわ♡



自分のことをラッキーだと思えるんです。



だから120位になったことなんて




世の中で1番幸せなのでは?!




と思えるのです🎵






どんなことでも

プラスに変えていける




そんな最強マインドがあれば




お家の中も幸せで楽しい!



そんな女性をたくさん増やしたく





自分で自分を律していけるような

セルフタロット講座の体験会を

開催しています。






6月にリリースしてから

ありがたいことにとても好評で♡






7月からは少し値上げさせていただくので

まだの方はこちらから↓↓






右が私です↑




マンツーマンなので

周りの目を気にせず




お困りごとをお話ししましょうね♪





元スナックママ20年の私の

トークスキルをふんだんに使って




あなたの心の中で絡まった糸を

真っ直ぐな一本の意図にしていきますよ!!






心を軽くしてくれて

笑顔が溢れるタロットの世界へ

一緒に入っていけたら

嬉しいです!





最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)




インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから