富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守ゆりえです

 

 
タロット面白い!
もっと知りたい!
 
 
 

 

 

 

そんな嬉しいお声をくださったのは

 

会社員の40代女性です。

 

 

 

たまにタロット占いに行って

その時はスッキリするんだけど

 

 

これで良かったかな??

 

 

 

また占いに行けばいいのかな

 

 

でも、夜だし今お店とかやってないよね

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで

日々モンモンと過ごし

 

 

なんだかすっきりしない

 

 

 

悩みや不安を明日、明後日と

持ち越す日々。

 

 

過去の私がそうだったんですよね・・・

 

 

 

 

そんなとき

タロット占いって学べる。

 

と知ったときは、

 

 

ええええーー!!???

 

衝撃!

 

 

あの、、

 

 

タロット占いって

 

 

霊感とか

生まれつきの才能じゃないってこと??

 

 

 

霊感がゼロの私は嬉しさのあまり

 

 

ニヤニヤが止まらなったんです。

 

 

 



そしてそれなら

 

 

 

このもやもやする時間を

タロットの学びの時間に変えてしまおう!!

 

 

 

とタロットの世界へ進んだのです。

 

 

 

 

そう、だから

 

タロットってだれでもできるんですよ。^^

 

 

 

 

ね。驚きでしょう!!

 

 

 

image

 

でもどんな先生に習うのか、

 

ここがすごくポイントです!!

 

 

 

 

私は初めてタロットを習ったときは

グループ講座で皆さん経験者でした。

 

 

そして占いをお仕事にしようとお考えのかたばかり。

 

 

 

 

その中で

タロットカードも持っていない。

占い師になるつもりはゼロ

そんな私が話の中についていけるはずもなく・・・

 

 

image

 

たった一度の講座で退会したのです。

 

 

 

 

 

だから

 

どんな雰囲気で

どんな風に習うのかを

体験しておくのは必要なんでですよ

image

 

 

 

私の開催している体験会は

 

マンツーマンでオンライン開催。

 まずはカードがなくても体験可能です。





元スナックママ20年していたので

人のお話を聞くことには自信があります。

 

 



 

今のあなたのお悩みをききながら

どんな未来になれたらうれしいのか

 

二人で夢も希望も語りましょうよ^^

 

 

 

その会話の中で知らず知らず

カードの意味を感じてもらえる内容です。

 

 

image

 

 そうは言っても

体験した人の気持ちが気になりますよねー。



体験に勝るものはなし!

と思っていますので、

少しですがこちらに掲載させていただいてます

↓↓








お申し込みくださったら

当日使う資料をお送りしますので



筆記用具と合わせてご準備くださいね。

タロットカードがなくても受講可能です♫




タロットの扉を一緒に開けて

今より軽やかに過ごせることを

楽しみにしています♪



最後まで読んで頂き

ありがとうございました