金沢/富山/砺波/

オンラインで全国へ


育児ママの悩み、働く女性の悩み

タロット占い•手相

 

砺波駅から徒歩1分!

be an Angel(ビィアンエンジェル)

タロット占い& スナックママ 

金守百合恵(かなもりゆりえ)です



フォロワーさんが

1,000名を超えました




数あるブログの中から

いつもお読みいただきありがとうございます!



ブログを書き始めた1年前は

1人読まれたら良い方で



アクセス0の日も何日もあった

幽霊ブログが



何記事もさかのぼって読みました!

めちゃくちゃ共感しました!


とお声をいただくようになり



それと共に

ブログのフォロワーさんも増え始めました^^



本当に本当にありがとうございます♡





スナックママ20年の私が

タロット占いと出会い、



タロットの学びや

タロット鑑定のご案内、

働く女性や育児ママへのお役立ち情報を

更新していたら



もっと勉強したいな

他の占い師さんとお話ししてみたいな



そんな意欲が生まれてきました



以前の私は

同業者と関わるのは嫌だったんです




タロット占いを知ってからは

自分の殻を破り

もっと自由に生きたい

そんな気持ちになれました



そして先日

占い師の美音先生から

占い師としての心構えについて

学びました




同業者の集まりが怖いなと思っていたけど

一歩前に踏み出せば




6歳、3歳の子育てママでもある私は

まだまだ伸び盛りだ!と実感しました



私と子どもたちです↑



子育てママも

仕事を頑張る女性も

まだまだ伸び代だらけです^^



アンチ占いだった私が

占い師になるほど

救われたタロット占い



タロットの良さを

女性にもっともっと届けたい!



育児が思うように行かず悩むママ


仕事で他の人と比べて落ち込む女性に



笑顔を取り戻してほしい

そんな人たちを応援したいと

アツイ気持ちでブログを書いています



これからも

アツイ気持ちを綴りますので

お読みいただけると嬉しいです^^



育休中のママからのタロット鑑定のご感想はこちら↓

『【ご感想】気持ちを吐き出せるところが出来て嬉しい!タロット対面鑑定』金沢/富山/砺波/オンラインで全国へ育児ママの悩み、働く女性の悩みタロット占い•手相 砺波駅から徒歩1分!be an Angel(ビィアンエンジェル)タロット…リンクameblo.jp



3児ママの働き方についてのご相談こちら↓


『【感想】脳みそ見えてるの?今まさに欲しい言葉でした!タロット占い』金沢/富山/砺波/オンラインで全国へ 夜のお仕事の悩み、育児の悩みタロット占い•手相 砺波駅から徒歩1分!be an Angel(ビィアンエンジェル)タロ…リンクameblo.jp




美音先生のブログこちら↓








Instagramでは


 

子育てママ✖︎占い師のワンオペママの
リアルや子育てお役立ち情報をのせています


ぜひ覗いてみてくださいね^^




最後まで読んで頂き

ありがとうございました