今日から8月です。毎日暑い日が続いていますね。

暑い夏といえばどうしてもやりたくなってしまうこの企画!そうです、毎度おなじみ「麗しのユッコ」水着編です。


歌手としての岡田有希子さんの魅力には触れてきたけど…という方達にもうひとつの魅力をぜひ知って頂きたいと思っております。

もちろんいつもご覧になって下さっている方にもユッコさんの魅力を再確認して頂ければ幸いです。


(ここから先は毎回同じ発言の繰り返しですが笑)

小柄ながらも均整のとれた抜群のスタイルで本当に写真映えするというか、どのカットを見ても惹き込まれてしまいます。

芸能人水泳大会などでも、常にカメラマン達の注目の的だったという話は大納得です。



さて、ここからはユッコさんからの暑中お見舞いです。暑さでバテそうな身体と心にぜひとも元気を注入下さいませ!

(既出の写真を再び載せているような気がしないでもないのですが、その場合はどうかご了承下さい)



















これは明星(かな?)の綴じ込み付録と思しき小さいカードで、拡大したらとても粗くなってしまったのですが、めちゃ可愛いので載せました。





ユッコさんってスタイルが良いだけじゃなく、お肌も綺麗なんですよね。

これは若さゆえの証でもあるのですが、おそらくボディケア・スキンケアもしっかりやっていたのではないかと想像します。

「常に人に見られる職業」の芸能界に身を置き、プロ意識の強い完璧主義のユッコさんならばたとえ帰りが遅くなろうとも怠ることはなかったのでは…などと考えるのです。



以上、まえがきもあとがきも長い「麗しのユッコ」にお付き合い頂きありがとうございます。

それでは星