昨日は7月7日、七夕の日でしたね〜。

(いつも1日遅れの話題をブログにしがちでありますひらめき)


ちなみに北海道では1か月後の8月7日に七夕を行う地域が多いです。私の住む地域もそうです。



七夕といえば、
天の川、星、銀河系・・・
やや強引ですが、こんなのを持ってきたりしててへぺろ


織姫ではなくヴィーナス(女神)ですが、まっ、どちらにも当てはまりますね?


いつまでも煌めきを放ち続けるみんなの星ですね星キラキラ星キラキラ


こちらは明星の付録歌本「Young Song」で岡田有希子さんの「ヴィーナス誕生」がニューアルバム特集として掲載されていたものです。

ミニチュアの家を手に持っているユッコさんのこの姿、記憶にありますよ!
なんかとても大人っぽいな、すごく雰囲気が変わったな〜って当時も思っていましたね。











いま一番叶えたいことは?


んー、やっぱりお逢いしたいですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逢って楽しくお話をしてみたい!
名古屋弁と北海道弁の競演‼

♪友だちに話したら
きっと笑われるでしょう
夢の続き見てるだけと
(WONDER TRIP LOVERより)

笑っちゃイヤーー!(笑)


1日遅れでこれを書いたのは一応理由もあって・・・。
今日は8日なので、ちょっとばかし想いを捧げてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




流れる星に願いを託す
乙女(オバハン)の祈り Yeah