何か毎月のように同じ事を言っているような気がしますが・・・

↓ ↓ ↓

早くも6月ですね。1年の折り返し地点に突入です。

思えば5月は自分にとってより一層速いスピードで過ぎ去ったような気がします。

ブログ投稿もあまりしなかったな〜っと思い、投稿数を確認すると・・!



6件!!
ろくけん・・・
ロッケン・・・



ロッケンロール!

とまあ、オバハンジョークもまったく冴えない訳です。

いやはや、5月の投稿は少なかったという実感というか自覚はあったものの、ここまでとは。
と同時に、ひと月6件は自分史上最低の投稿数だった事に気が付きました。
2020年の11月からアメブロを始めた訳ですが、翌2021年の投稿数が今考えるとよくやってたよなと我ながら感心する次第なのです。



8月なんて43件も!ブログネタが泉のように湧き出ていましたね(笑)

もちろん岡田有希子さんに情熱を傾ける気持ちは全く衰えていません。も〜ホントに愛してるわけだし!(と、またどさくさにまぎれて余計な事を言う)

そんな訳で、また頑張って二桁には乗せたいところですよ〜。まあ、無理なく自分のペースでですが。

こんなブログにいつもお越し下さっている皆様にはとにかく感謝しかありません!これからもよろしくお願いいたします〜!


そして、今年も黄色いアレを!
5月23日に撮った菜の花です。








そして、お約束の菜の花ユッコさんもセットでね!


何回も貼っちゃってすみません。何度見ても飽きないもので…(笑)
菜の花といえばこの画像が私の頭の中で焼き付いてしまっているんですね〜。
可愛らしさ、優しさ、儚さ・・・さまざまなものが、共存。
菜の花畑を眺めていたら彼女が現れるんじゃないかって有り得ない事を考えたりして。

非現実的な妄想を膨らませるにはもってこいの場所なので、きっと来年も菜の花畑の前に立っていると思います・・・。