健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あー、今日は体調悪くて仕事休んでしまいました。
朝起きたら、なんかフワフワしてて立ち上がったらよろける始末。おまけに少し気持ち悪い。
普段から血圧の薬を飲んでいるのですが、今日は自分にとっては血圧がいつもより低め。薬が効きすぎているのかしら?



そんなこんなで、今日は休養に徹しようと横になりしばらくは皆さんのブログを見ていたのですが、何となく目の焦点が合わない感じだったので目をつぶって岡田有希子嬢の曲を聴くことに!


これを聴いたり・・・


これを聴いたり・・・


こんなのも聴いたり・・・

Love Fairじゃないけど、
”身体のバランス失って 少しめまい”
状態でした真顔


いつの間にか寝てしまい、昼食もとらずに夕方6時近くまで爆睡(笑)
ユッコさんの夢は今日も見ることはありませんでしたとさ・・(;´д`)

体調はだいぶ元に戻りましたが、あまり夜更かしはせずに早めに寝ようと思います。
では、おやすみなさい。