今回は5ヶ月ぶりの麗しのユッコをお送りしたいと思います。

これまで24回もやってきて、長いこと間を置いてしまうと何だか出てきちゃうんですよ。何が出てくるのかというと、禁断症状が(笑)

ここしばらくユッコさんのグラビアと戯れていなかったから、見たいという欲望がどうにもとまらなくなった訳です。


そんなこんなでまたペタペタと貼り付けましたので、よろしかったらお付き合い頂けたら幸いです。








ユッコさん、どこにいるか探してみてね。1986年度、かぁ… 当然ながら事務所は新しい子を次々取るよね。
「事務所を背負って行かなくちゃならないんだからな」なんて言われた日にはプレッシャーしかないわね。








『Summer Beach』が出ている時期の雑誌のインタビューにて。
「心の葛藤があった」と心境を吐露し、
「こんな世界もういやだ、荷物まとめて名古屋へ帰ろうと思ったり」と本音をのぞかせる発言も。




もどって来てよ〜お願いだから!


今日5月9日はアイスの日だそうで。
ユッコさんといえばアイス、アイスといえばユッコさん!ニヒヒ


Yes,of course!




4月28日(日)、
荻野目洋子さんの札幌ライブに参加し、とても楽しいひと時を過ごしてきました。
ライブ終盤には、サプライズゲストが…!岡田有希子さんとも大いにゆかりのある方で、まさかお目にかかれるとは思っていませんでした。ここでさらに盛り上がりました(≧∇≦)b
終演後には荻野目さんと握手をし、ほんの少しですがなんと会話もできました。
この時の話は、方向音痴っぷりを発揮した札幌珍道中とあわせてまた日を改めて書こうと思っています。

ご覧頂きありがとうございます。
それでは〜(^^)