2年前にこんなしょうもない投稿をしていました。


そしてまた、懲りもせず・・・



先日、イオン系のスーパーで開催されていた「広島 山陰・山陽フェア」。
バラになりたい私にうってつけの商品が・・・!

白バラ牛乳、白バラフルーツ、白バラコーヒーの白バラトリオ!


こちらは、白バラ牛乳を使用したロールケーキとシュークリームですロールケーキ


そしてスーパーの近くにあるホームセンターに行くと、ミニバラが販売中でした赤薔薇ピンク薔薇


こちらは胡蝶蘭「小さな妖精」。
リトル プリンセスならぬ、リトル フェアリーでございます。


とある温泉の下足ロッカーです。
いい番号が空いていました。
改めて40周年おめでとうぅぅ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あっ、施設内の撮影はここしかしてないですよ真顔


しまむらにて。
♪そして甘いセレモニー。上差し
POPの色はB面のPRIVATE REDですね。


親戚の叔母さんから頂いたスガキヤラーメン。(息子(つまり私のいとこ)が通販で購入したらしい)
愛知県のソウルフードなんですって?!
寿がきや商品は北海道ではあまりお目にかかる事はなくて、このラーメンは今回初めて見ました。なかなか美味しゅうございましたよだれ



ここまでお付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。お口直しに可愛らしい岡田有希子さんをどうぞ!












おしまい☆