「さんじゅういち」ではなくて「サーティーワン」です(笑)


昨年の7月か8月に地元のイオンでサーティーワンアイスの出張販売がありまして、買って来たっきり食べずに今日に至っておりました。



味はキャラメルリボン!

かつて岡田有希子さんが堀越高校の購買で売っていたキャラメルマーブルのアイスが好きでよく食べていたという話を意識して買ったという訳です。




さて、購入後実に半年以上経過してからの実食でございます!アイスには賞味期限は設けられていないので気にしなーい。
とは言ってもかなり日数が経っているので表面の霜付きだけは心配でした。でも、フタをはがすとこの通りキレイでしたグッ




スプーンですくうと、まさにキレイなキャラメルマーブル!
うん、おいしいOKでも、すごく甘く感じる…歳のせいかしらアセアセ

堀越の制服を着たユッコさんを思い浮かべながら食べました。

夏服バージョン。

お昼ご飯は食べなくてもアイスは食べてたってぐらい好きだったようで、でも、仕事が忙しくなって学校にはあまり来られなくなったからだんだん食べられなくなってしまったかなあ・・・



アイスを食べるユッコさん。ちなみにこちらはハーゲンダッツだそうです。
この写真、可愛いです。両手にアイス持っちゃっておねがい

んー、いっしょにアイス食べたいな!
知覚過敏&頭キンキンさせながらガリガリ君の早食い競争もいいね!(妄想馬鹿)