見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そりゃあ、この方の笑顔でないかい?
(北海道弁丸出し)









あ〜、落ち着くわあ目がハート

岡田有希子さんの可愛くて素敵な笑顔を見ていたらだんだん好きになってきませんか〜?
でもって、既にユッコさんの事を好きな人はますます好きになっちゃう(笑)
これは誘導尋問?爆笑

こうやって見ると、自然な笑顔が似合うどこにでもいるような普通の女の子ですよね。「アイドル・岡田有希子」とはまた違う一面が見えるといいますか。
そういえばご本人もこんな趣旨の事を言ってたのを何かで読んだなあ。
「いつまでも “普通っぽさ ” 
を忘れたくない」

・・芸能界の水は甘かっただろうか?
それとも苦かったかな?
ふと、余計な事が頭をよぎりました。



✨おまけ✨
上の画像で「15秒で見終わるマシンガンスライドショー」をこしらえました。
BGMにユッコソングを被せたら「動画投稿不可」だって!

なんだバ○ヤロー!

仕方ないので音をミュートにしたら貼りつきました。
よろしかったら15秒だけお付き合い下さいおねがい




以上、自分にとって見ているだけでほっと安らぐユッコちゃん画像でした。
ユッコさん、いつもお世話になってます!!笑ありがとうねお願い