今日はスカッとした青空のいい天気でした。





家から東方向には山道へ向かう勾配が望めます。私はこの風景が結構気に入ってます。
(拡大したので画質粗いです😅)

♪昨日までの雨が 
まるでウソのような お天気ね
(by リトル プリンセス)

なんてねえー本当は昨日も晴れてました。
これが書きたかっただけですニヤリ


先日の事になりますが、トイレの芳香剤がそろそろ切れそうなので、ドラッグストアに行って「次はどれにしよう?」と思いながら見ていると、反応しましたよ…ユッコアンテナが!


フェアリーローズのかほり・・・

これはまさに岡田有希子さんのアルバム「FAIRY」の収録曲『森のフェアリー』の世界では?
「フェアリー」、そして
「ローズ」=「バラ」


芳香剤は柑橘系を選びがちなワタクシですが、今回ばかりはフェアリーローズを購入!
まだ開けていませんが、きっといい香りがするはず!妄想は膨らむばかりです。
(変なおばさん発動中)


本日のユッコさん。
何となく妖精っぽい気がしたので貼ってみました。(前にも載せた写真ですが)
少し寂しそうな表情に見えて胸がチクチクするんだけど、これもまた良きかなと。
時折見せる物憂げな表情も彼女の魅力のひとつと捉えています。




ローズといえば、もうひとつ。


ああ バラになりたい