この岡田有希子さんの動画、めちゃくちゃ可愛くて初めて見た時から萌え萌えキュン(きもちわるいな)で、今までずっとこらえていたんですがとうとう我慢できなくなってブログに貼ってしまいました。





座った状態での歌唱動画はあまり見た事がないですね。結構珍しいのではないでしょうか?


いかがでしょうか?この澄んだ瞳。
心の綺麗さがそのまま表れていると私は強く主張したいです。


振り付けをしない代わりに足でリズムをとっていましたが、突然の足アップ!
いやん、足まで可愛らしい(〃∇〃)足というより “あんよ” だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
怪しい者ではございません(笑)決して足フェチではありませんが、これはもう、もう…たまりません物申す(落ち着け)


歌も終盤を迎えた2:16あたりで顔をしかめるようなこの表情知らんぷり一体どうしたのでしょう?ずっと座って歌っていたので勝手が違ったのかしら?
動画のコメントにも書き込みがあったのですが、表情が若干不安げに見えたのが少し気になりましたね。
本当の理由はわかりませんが、もし今ユッコさんがいたら是非訊いてみたかったな〜看板持ち


以上、angelyuki18的ユッコ動画考察でした。お付き合い頂きありがとうございますニコニコ