職場でチキンナゲットならぬチキン“にゃ” ゲットなるものが売っておりましたので買ってきてみました。



パッケージにはかわいいネコのイラストがあしらわれていて、「ねこの顔型のナゲットだニャ!」と書いてあります。
それでは、開封だニャ!

三毛猫黒猫オッドアイ猫🐾三毛猫黒猫オッドアイ猫🐾三毛猫黒猫オッドアイ猫



中身はこんな感じです。しっかりネコ耳がついています。
オーブントースター調理がおすすめと書いてありましたので、言われるがままオーブントースターで温めました。



ネコですが、こんがりキツネ色。
ケチャップをつけて美味しくいただきました。


ところで、パッケージに描かれているこのハチワレ猫、どこかで見た事あるな〜と思ったら・・・




岡田有希子さんが下宿していた相澤家の飼い猫のトニーちゃんではありませんか!おぉ〜よく来たねえちゅー(意味不明)



ん〜〜っ・・


んんん〜〜〜っ・・・




嗚呼、トニーになりたいっ!!



おしまいニコニコグリーンハート