あとひと月で

4月8日・・・・・





岡田有希子さんが突然旅立ってから38年が経とうとしています。


あの日の衝撃はいまだに脳裏に焼き付いています。

でも、当時の私はユッコさんの事は数多くいたアイドルの中の一人としか見ていませんでした。

それから34年後の2020年、突如彼女に魅入られてから3年余り…今は自分にとってオンリーワンアイドルであります。


星になってしまったユッコさん、生前星型のアクセサリーをたくさん集めていました。星のイヤリングを付けた写真をこれまでにたくさん見ましたが、これがまた可愛くて似合ってるんだなデレデレ


せっかくなので星のイヤリングを付けているユッコさんを貼っておきます。






そして、パッケージに描かれているアイドルがユッコさんに似ていると私だけがずっと言い張っている「チョコブリッコ」!

無性に食べたくなり、久しぶりっこに買ってきました。