今日1日を振り返ろう

 

雨竜町(うりゅうちょう)の道の駅へ行って来ましたニコニコ




土曜日だけどお客さんの入りがイマイチ〜。天気があまり良くないからかしら凝視


お米のUFOキャッチャー🛸があって…


顔出しパネル。後ろのポスターのせいで何か変な感じ😆大泉洋さんの隣はSTVラジオの木村洋二アナ。大泉さんと共にテレビ番組のレギュラーを持っていたりと道内ではかなりの有名人。


ソフトクリームを食べようかと思ったけど寒かったのでヤメにしてシフォンケーキを購入。雨竜町から結構離れた美唄(びばい)市にあるパン屋さんの商品です。


今日、雨竜町の道の駅に来た最大の目的は…

焼き鳥が食べたかったからです!
ここの焼き鳥、うましなのですよだれ

という訳で、今日は節分の日なので恵方巻も食べます口笛
節分=恵方巻なんて定着したのはいつからだろう?岡田有希子さんが芸能界で活躍している頃、すなわち自分がまだ高校生だった時は節分に太巻きなんて食べた記憶はないなあ。 
と、何でもユッコさんを軸にして時勢を考える癖は相変わらず(笑)

ユッコさんは節分に恵方巻を食した経験はあるのかしら?まあ、確認のしようがないので一緒に撮影じゃいイエローハーツ


では、いただきます。




節分といえばユッコさんの豆まきの画像。昨年まで3年連続で同じものを載せていたようで…
なので今年も載せますてへぺろ4年連続4回目の出場!と甲子園の高校野球っぽく書いてみました(笑)

岡田有希子選手の入場です!⚾
あ〜、やっぱり何回見てもいい表情。好きだわハート

【宣言】
来年、5年連続掲載を目指します!!ブログを続けていればの話ですが真顔


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する