数年前までの私は、ブログというものは人様の書かれたものを読むだけで、自分が書き手になるなんて全く考えていませんでした。


ブログを始めたきっかけ

 

そんな私がブログを始めたきっかけとなった方が・・・

もう何度も言ってますが、岡田有希子さんでございます!


誰か呼んだ〜?


4年前の夏にユッコさんのファンになり、日に日に増していくユッコ愛をどこにぶつけたらいいのかわからなくなってきまして(笑)、そんな時に様々な芸能人のファンの方々がアメブロでブログを書かれているのを思い出し(もちろんユッコファンのブログを目にした事もありました)、自分もやってみようかな〜なんて思ったのです。

最初の何日かは2~3アクセスもあればいいほうで、確かゼロなんて日もあったような気が悲しい
しかし、オバハンはめげずに投稿を続けました。それ以上にユッコさんへの思いが溢れ返っていたからです(笑)
そんなこんなで次第にアクセス数も増え、フォロー登録して下さる方もいらっしゃったりして嬉しくなった事は忘れられないです。

ブログを始めてからはユッコさんを一日たりとも忘れる事はないですし、むしろ彼女に対する想いは深まったと思います。
ユッコさんの事はもちろん現役バリバリの頃から知っていましたが、本格的な出逢いは彼女が旅立ってかなりの年月が経ってから。周回遅れのユッコファンであることにほんの少し悔いはありますが、素敵なアイドルとして、また、ひとりの女性として素晴らしい方であったという事を知れて良かったです。

そして、当ブログにご訪問頂き読んで下さっている皆さん。いつもありがとうございます。
最近は更新の間隔も開き気味ではありますが、ネタがある限りは続けていくつもりですので今後もお付き合い頂けたらと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する