2024年がスタートいたしました。

喪中につき、新年ならではのご挨拶は控えさせて頂きますが… 

今年も当ブログにお付き合い頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


今年は岡田有希子さんのデビュー40周年という節目の年となります。いちユッコファンとしては、何かしらのリリースがあるといいなあと小さな希望を抱いているのですが。

何でもいいので、ファンを喜ばせる動きがあると嬉しいですね。



40周年といえば、昨日テレビ東京系で放送された大晦日の恒例番組「年忘れにっぽんの歌」を観ていたら、ユッコさんと同期デビューの菊池桃子さんと長山洋子さんが出演していました。






お二人とも何だか美魔女っぽいですね〜びっくり
こういうのを見るとやはりユッコさんを重ねてしまうね…もしかしたら彼女も同じステージに立っていたんじゃないかなって思ったりして。
こうして40年も芸能界で活躍するのは素晴らしい事なんだけど、何だかちょっぴり複雑な気持ちになってしまうショボーンこんな事考えたって仕方ないんだけどね。でも、ついつい考えてしまうのが私の習性なんだよな〜笑い泣き



有希子さん、今年も、そしてこれからもずっと私はあなたのファンですよスター