結構前にとあるスーパーでユッコアンテナが反応して、そのスーパーに行くたびに気になってチラチラと見ていたのですが、このたび遂に買ってきてしまいました…!




あまくておいしい醤油びっくりマーク
こんな商品があったのね〜、知らなかった凝視
大分県のメーカーさんから発売されている醤油です。書かれている原材料を見たら砂糖が入っているびっくり九州醤油って甘いのが一般的なのかしら?(よくわかっていない北海道民)
近々試してみようと思います。未知の味ではありますが甘味好きの私としてはちょっと楽しみよだれ

砂糖…シュガー…佐藤……デレデレデレデレデレデレ(笑)


そして、
あまくておいしいといえば、岡田有希子さんのこちらもお忘れなく!笑


帰ってきてから気がついたのですが、商品名の横にはこんな文言が。


「愛する人へ」。

(*´ェ`*)(*´ェ`*)ポッ
↑バカ



ワタクシの愛する人。
恥ずかしいから小さい字で(笑)





あまくておいしい話、おしまい!