不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



不思議な体験・・・
いや、これから書く事は単なる偶然だと思われる方が大多数かと(笑)


今日は歯の定期検診のため歯医者へ行って来ました。
歯の状態を確認→クリーニングを行う→終了後に次回の予約を決めるという流れなのですが、衛生士さんが「それじゃ今度は4月ですね」と言いました。
いつも3ヶ月に一度の通院なので次は3月だと思っていたのですが、数ヶ月前に新しく入れ直したブリッジの状態が良いのと「(歯の)清掃、きちんとできてますね」と珍しく褒められたので(笑)ひと月延びたのかなと勝手に思い「よかよか」と心の中で呟いていた瞬間、

「じゃあ〇〇さん、日にちは8日でよろしいですか?4月8日。」

「(ええっ⁉)は、はい大丈夫です…」
「4月8日・・・・・(ユッコさぁ〜ん)



何年も通っている歯医者ですが、予約日を決めるのに初めて心が震えた瞬間でした。


そうか、岡田有希子さんの来年の命日は月曜日なのか。ていうかあと4ヶ月なんだよね。1年は本当に早いなあ…

次回の予約が3月だと思っていたらひと月後ろ倒しの4月。それも8日だなんてねえ。
これやっぱり自分にとっては不思議な話。
誰が何と言おうとも。(笑)




何だかユッコさんも「いや、これはさすがにたまたまでしょ〜!!」って言ってそうだな泣き笑い