お久しぶりですニコニコ





今回は岡田有希子さんの切り抜きをご紹介します。







どうやら1985年初頭の明星の付録(小冊子のようなもの)の切り抜きのようです。
前年大躍進したアイドルとして「サクセス・メモリー」の名のもとにユッコさんが取り上げられています。
デビュー1年目の可愛らしいユッコさんの写真がたくさん載っています。よろしかったら文章も併せて拡大して見てみて下さいねデレデレ


これを読んでいて何となく目に止まった「千年魅惑」という文字。


一見、四字熟語のようにも見えたので調べてみると検索に引っかからない。
でも、字面からして大体の意味は察することはできますねニコニコ

千年人の心を惹き付ける…
「岡田有希子」として世に現れてから約40年。という事は、あと960年は安泰なのね??(笑)
いやいや、千年どころかこの方は永遠に人々の心を惹き付けていくのでしょうね。
私にとってそう思わせるパワーをユッコさんからいつも感じています。