2年前にもこのお題の記事を投稿してまして、



たまごかけごはんの時の白身のトゥルントゥルンが苦手と書いたのですが、2年経った今も克服できていません。
(*´Д`)
これはもう一生ダメだと諦めて、黄身だけの濃厚たまごかけごはんを食べています。

最近、たまごかけごはんを食べるときは生意気に(笑)「だし醤油」を使ったりなんかしています。


スヌーピーの絵柄に惹かれて買ったというのもあるんですけどねウインク



たまごといえばワタクシの大好物、研ナオコさんの「なまたまご」イエローハーツ


なまたまご〜♪


岡田有希子ちゃんも真似してます。


グラサングラサングラサングラサングラサン



本当にユッコさんってお肌ツルツルのスベスベなのよねおねがいこういうのをまさに「たまご肌」って言うのでしょうね〜ラブラブ