あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いやん(*´ェ`*)ポッ それ、2年連続で言わす気?
(実は言いたくて仕方ないキラキラ)

そりゃ、もう岡田有希子さんでございますよ。
それなりに長く生きていますが、これほどまでに純真無垢な方に出逢った事はありませんでした。あっという間に彼女の魅力に惹き込まれて、今や忘れられない存在となりました。

ここに書くのはたぶん初めてだと思うのですが…
私のブログネーム「angelyuki18」はユッコさんに由来しています。(既にお察しの方もいるかも真顔)

  • angel→天使
  • yuki岡田有希子さんの“ゆき”
  • 18→生涯を閉じてしまった年齢

といった具合に一応ちゃんと意味があるのです看板持ち

そして今回は麗しのユッコ第23弾をお送りしたいと思います。
これまでさまざまなユッコさんのグラビアを集めてきましたが、これは散ってしまった花びら、或いはお空に行く途中で抜け落ちた天使の羽根を拾い集めているようにも思えるな〜なんて少々メルヘンチックな事を考えたりします。
うまく伝える事ができないのですが、拾い集めたそれらのものを皆さんにご覧頂くことで命が吹き込まれ、今もなお心の中で生き続けることができるのだと思います。

あ〜、相変わらず前置きが長いですね(笑)
それでは、よろしかったら今回もお付き合い願います。








木登り得意ニヤニヤおてんばユッコの面目躍如⁉



うーん、うちの職場にも出没してくれませんかね??



モノクロでも充分キラキラが伝わりますね。



これもね。




「今年は有希子の年」?
いやいや、毎年有希子の年でしょ!



ああ、マイティー君になりたい!
(オバハンの心の声だだ漏れ)







夏は水泳大会、冬は雪上運動会と昭和のアイドルは大変でした。
ユッコさん自筆の日記風レポートには、このあと初めての明星表紙撮影があると書いています。その時の表紙がコレです↓



へへっ、かわいい🩷



明日10月5日はLove Fair発売38周年でございます。皆さん、不思議な電波を受信してくださいネ(笑)


以上、麗しのユッコでした。
ご覧頂きありがとうございます。

それでは\(^o^)/←Love Fairの振り付け風