私が岡田有希子さんのファンになってからだいたい3年になります。

なぜ「だいたい」かというと、気がついたら既にユッコワールドに導かれ入り込んでいたからですよだれ

ちょっとしたきっかけで「岡田有希子って何かいいな〜」と思い始めてからは、あっという間のハマりっぷりでした。

それが3年前の7月〜8月あたりだったので、ファンになった日を図々しくも8月22日とさせて頂いている次第です口笛

今まで特定の芸能人のファンになった事のなかった私がここまで夢中になるのが自分でも不思議で。

これも何かの縁なのかな、何かの巡り合わせだったのかなと勝手に良い方に解釈しています。


もう3年、まだ3年。

ファンとしては新米もいいとこですが、先輩ユッコファンの方たちに少しでも追いつけたらいいなとこれまた図々しい事を思っております。


ユッコさんの愛称にもなっている「ユッコスマイル」。

彼女の可愛らしくて素敵な笑顔がそう呼ばれていた事は、私も当時から知っていました。しかしながら、自分はこの笑顔に魅入られるまでに30年以上もかかってしまいました。ユッコさんの現役当時に気付けなかった事は正直後悔が残りますが、今、その30年以上の空白を少しでも埋めるべくユッコさんの穢れのない笑顔を目いっぱい愛でています。



オバさんの荒んだ心を優しく癒してくれるユッコスマイル。これまでに何度も救われてきました。

いくつか置いておきますので皆さんも少しでもふんわりとした気持ちになってもらえたら嬉しいです。